こんにちはもぐもぐおにぎおにぎおにぎ



本日の早めお昼ごはんは
こちらもぐもぐ下差し
←もはや朝ごはん笑

●高菜明太目玉焼き丼

以上もぐもぐ



本日のおやつは、
こちらもぐもぐ下差し





"のりたま"氏のお顔を見ていたら
食べたくなった"おはぎ"パグパグパグ



笑笑パグおにぎあしあと






あと、最近
お菓子の食べ比べにマハっており笑


ビッグカツの色々な味を食べ比べてみたり笑
←個人的にはやはりノーマル推しでした笑笑




きのこの山と、たけのこの里を
本気で食べ比べてみたり笑
←32年間たけの派だと
思って生きていましたが、
先日本気で食べ比べてみたら
まさかの断然"きのこ派"
ということが発覚もぐもぐキノコキノコキノコ笑笑


と、いった感じで
相変わらず、とんでもなくゆるい日常を
過ごしておりますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



皆様も是非
"きのこの山"派か、"たけのこの里"派か、
本気で食べ比べてみてくださいませもぐもぐキノコ月見


以上、最近の
食べ物のお話でしたもぐもぐおにぎハート




なんなんだ今日のブログは笑。

いや、いつもこんな感じか笑笑








←のりたま氏も、日々通常運転で
過ごしておりまするパグおにぎあしあと



パグ「みんな、元気かおおにぎ?

おいらは、最近涼しくなってきたから、
お散歩がとってもラクだお焼き芋あしあと

みんなも、気分転換に
お散歩するといいおおにぎあしあと

夜は風が気持ち良くて最高だお月見あしあと

それじゃあ、
今週もあと2日ふぁいとだおおにぎあしあと

あしあと


インスタグラムはこちら

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し