こんにちはもぐもぐおにぎおにぎおにぎ



先日、リビングの
ラグを変えましたもぐもぐ焼き芋紅葉





秋冬感が若干増し、
"のりたま"氏の坊ちゃん感は爆増しした、
ペルシャ絨毯風もぐもぐパグまじかるクラウン


こちら、以前のIKEAのラグの
半額位のお値段だったのですが、
チープな感じもなく、
作りも柄もしっかりしているので
大満足のラグでありまするもぐもぐ焼き芋ハート!


我が家は、こちらのサイズの
レッドですもぐもぐ上差しハート
←サイズも豊富なのでオススメです♡♡



あと、、

上差しこちらのブルーも、私のお部屋用に
ポチりましたもぐもぐお願いキラキラ

届きましたらまた載せますおにぎあしあと



こちらの「aimoha」という雑貨屋さん、
めちゃくちゃラグが可愛いので
とってもオススメですよもぐもぐおにぎラブラブ
下差し下差し下差し














お洋服や、雑貨などの
ポチ活情報は、楽天roomにて
随時更新しておりますもぐもぐ太陽

お洋服も先日のお買い物マラソンにて
激しくポチ活したので笑
また届きました随時ブログやインスタグラムにも
載せていきたいと思いますもぐもぐキラキラキラキラ


以上、お部屋の模様替えと
ポチ活情報でした月見あしあと




"のりたま"の
中世のヨーロッパの貴族感がすごいパグ赤ワインおにぎあしあと笑笑


インスタグラムはこちら

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し