おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ




私なんと、
昨夜から今朝にかけて、、



15時間も
寝てしまいましたチーンチーンチーンzzzうずまき


この歳で、よくもまぁ
こんなに眠れたなぁうずまき
という感想しかありませぬもぐもぐおにぎひらめき電球笑笑




ちなみに、
"のりたま"パグよりも先に寝て、
"のりたま"パグよりも後に起きたので笑



パグ「いつまで寝てるんだおうずまきハッあしあと

というハッが、起きた時に
枕元でハンパなかったですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ泣笑




しかしながら、
久しぶりにこんなにぶっ通しで寝たので、
かなりスッキリしました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️。

昔は、"趣味は寝ること"
だった私にとっては、
至福すぎる時間でありましたもぐもぐお願い虹




そして、
昨日載せようと思っていた、
最近購入した本と、
最近観た映画はこちら下差し




こちらの2冊は、
まだ、始めの方しか読めていないのですが、
「キリギリスのしあわせ」は、
「ハリネズミの願い」という大人の為の動物の物語の第三シリーズらしく、とても読みやすい本になっているので、また、読み終わりましたら感想文を書きます🙇‍♂️鉛筆キラキラ

「女たちのニューヨーク」は、
映画「食べて、祈って、恋をして」の著者、
エリザベスギルバートさん新刊でして、
「SATC」や、「ゴシップガール」などを観ていた人達は、確実に楽しめる本になっている本とのことなので、最後まで読むのが楽しみですもぐもぐ📚ラブラブ
(ちなみに、こちらはめちゃくちゃ分厚い本になっているので、夏の間に読めたらと思っています🙇‍♂️)
←20代の頃「食べて、祈って、恋をして」1人で映画館に観に行ったのが懐かしいですもぐもぐ映画キラキラ



そして、最近観た映画が
こちら下差し

真夏にまさかの
「ラストクリスマス」もぐもぐクリスマスツリーカキ氷

でも、こちらの映画、
とっても良い映画でした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️!
「日々の小さな行動の一つ一つが
"自分の人格を作る"」という、素晴らしいメッセージが込められている映画でして、
観た後に、"1日1日を、昨日よりも1ミリでも笑
大切に生きよう"と思わせてくれる
とっても素敵な映画でしたもぐもぐキラキラ




まだまだ引き続き、
おウチ時間が続きそうなので、
面白そうな本や、面白かった映画などが
ありました、
また随時載せていきたいと
思いますもぐもぐお願いおにぎラブラブ
←昨日載せると言って、寝てしまい、申し訳ありませんでした🙇‍♂️えーんアセアセ




それでは、
もうこんな時間ですが笑

今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ



"のりたま"の、おウチ時間パグおにぎあしあと


インスタグラムはこちら

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し