今日は夕方から、
"のりたま"の夕方散歩がてら、
仕事帰りの"くじくじ"をお迎えに
最寄り駅まで行ってきましたもぐもぐパグあしあと




邪魔にならない場所で、
ひたすら"くじくじ"を待つ、
ちょっとコソ泥風の
"忠犬のりたま"パグパグパグおにぎ
←かわいすぎるだろ笑笑


その後
無事に会えた2人はあしあと下差し



仲良く帰っていきました
🐳パグあしあと




そして、私は先程、
数億年ぶりに


志茂田景樹氏風ユニフォームを
引っ張り出してきて笑
ジョギングに行ってきましたもぐもぐランニングキラキラ


最近、室内でのマラソンばかりで
(楽天お買い物マラソンのことです笑)
外で体を動かしていなかったので、
久しぶりかなりスッキリしたしましたもぐもぐ!


しかしながら、
やはりマスクをしたままのジョギングは
なかなかに息苦しいものがあるので、
休み休み無理のない範囲内で、

続けられるものなら
続けたいと思いますランニング🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️笑
←週2くらいで続けられたら偉すぎると思っておりますランニング



メンタルを鍛える為には、
体を鍛えることが
1番手っ取り早いらしいので笑

できる範囲で頑張ってみたいと
思いますお願いもぐもぐ🙇‍♂️。


それでは
今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz


パグ「みんな、元気かお星空

なんだかまた台風が来てるみたいだから、
雨が降る地域のみんなは
くれぐれも気をつけておおにぎあしあと


パグ「それじゃあ、
おいらは、そろそろ寝るお星空あしあと


パグ「今日も1日お疲れさまだおカキ氷あしあと

おやすみだおあしあとzzz

←顔パグパグパグあしあと



皆様、いつも"いいね"コメントを
ありがとうございますぐすんお願いラブラブ
コメントは、全てにはお返事ができていない時があるのですが、全て大切に読ませて頂いております🙇‍♂️お願いキラキラ
いつもありがとうございますぐすん!ハート


インスタグラムはこちら

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し