本日のお洋服もぐもぐ❤︎❤︎❤︎下差し

●キャミソール 
今季のH&Mのもので¥999円

●キャロットパンツ
いつものshipsのやつです笑

上差しこちらキラキラ





本当は、カンカン帽を被りたかったけれど
"カブトムシでも取りに行くんかもぐもぐ👒"
といった感じになってしまったので笑

やめておきましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
←やはり短パンに麦わら帽子は昆虫採集感が出てしまいますね笑笑





そして、
本日のようなキャミソールや
オフショルダーの時用に、
こちらのベアトップブラのブラックを
少し前に購入していたのですが下差し


ズレ落ちてくることもなく、
万が一チラりと見えても下着感が全くないので
とってもオススメですもぐもぐ❤︎キラキラキラキラキラキラ
このお値段なので、もう1枚購入しようと思っておりまするもぐもぐキラキラ




あと、最近購入したマスクが
こちら下差し


暑すぎて顔が死んでいて申し訳ありません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️土下座


色味も豊富でして、私はハニーベージュにしたのですが、耳も痛くならず、形も綺麗で、洗って使えるタイプなのでとってもオススメですもぐもぐラブラブイエローハーツ






あと笑


こちらのキャップの下差し
カーキをやっと今回の"お買い物マラソンランニング"にてポチりましたもぐもぐグリーンハート



こちらのトートバッグは下差し


ライトカーキの再入荷待ちなのですが、
また入荷されるかも謎なのですが笑

再入荷の通知が来たらポチる予定ですもぐもぐグリーンハート
←赤はまだ在庫あるみたいです♡



そして、最後もぐもぐ下差し

以前にも載せた
こちらのバッグのブラウンが、
とってもとっても欲しいのですが笑
ちょっとまだ悩み中でありますもぐもぐうずまきうずまきうずまき
今月はエクステを付けたりしてちょっといつも以上に出費あったので、これでもポチ活セーブ中でありまするもぐもぐお願い。笑笑




他にもセール品や
かわいいと思ったお洋服など、
随時、楽天roomに乗せておりますので
よろしければ遊びに来てくださいませ豚ピンクハート



以上、本日のお洋服と
購入品などなどでしたもぐもぐお願いラブラブ



インスタグラムはこちら

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し