おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ



最近無事に
ダイエットの成果が出て、
目標体重の55kg台まで体重が減り、

体も軽くなり
快適に過ごせているのですが、

目標を達成したが故に、
若干腑抜け状態に
ここ数日なってしまったので笑笑

久しぶりに
トレーニングウェアを新調しましたもぐもぐ筋肉!



のりたまパグおにぎ



今回はユニクロで購入したのですが、
生地もしっかりしていて着やすくて
色味もとっても可愛いので、
かなり気に入っておりますもぐもぐピンクハートピンクハートピンクハート


今年の夏は、
こちらのトレーニングウェアで
もう少し筋トレは頑張れそうですもぐもぐ筋肉!




がんばるぞもぐもぐ!筋肉筋肉筋肉



それでは
もうお昼になってしまいましたが笑

今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ


パグ「みんな、おはようだお太陽あしあと

今朝は、お世話係が
新しいトレーニングウェアを着て、
筋トレ頑張ってたお筋肉あしあと

目標を達成しちゃうと、
ちょっと腑抜ける気持ち
おいらもわかるおおにぎあしあと

まぁ、みんなも
引き続きマイペースに頑張っておおにぎあしあと

それじゃあ
今日も1日ふぁいとだお日本国旗あしあと


インスタグラムはこちら

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し