今日は朝から畑に行き、
枝豆とトマトを収穫してきたので、
獲れたてを早速
お昼にただきましたもぐもぐ👨🏻‍🌾🍅
←ビールも一緒に生ビール








"のりたま総監督"も、
ペロリと食べたそうにしていたので笑






"くじくじ"と仲良く
枝豆を食べておりましたパグあしあとグリーンハート






枝豆は、枝付きの状態から
この状態にするのは少々大変でしたが笑

味は甘くてとっても美味しくて、
獲れたての枝豆に
完全にハマりましたもぐもぐグリーンハートもぐもぐ


トマトも甘味がすごくあり、
フルーツのようで
とっても美味しかったですもぐもぐ🍅ハート





そして今日は夕方から、
ずっとお会いしたかった憧れの方に、
ほんの少しでしたが
会うことができて、
それはそれは尊い1日で
ありました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️キラキラ
(推しのPOPUPストアに行ってきたという話です笑)



帰りに"くじくじ"と、
サクッと美味しい沖縄料理も食べて帰って、
本当に有り難き1日でありました🙇‍♂️おにぎキラキラ




そんな本日の日記でしたお願い🙇‍♂️



それでは
今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz




気付いたら"くじくじ"も
本当に最近痩せてきており、
なんか微妙にシュッとしてきていて
びっくりもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



あとは、こちらの食いしん坊も
引き続きダイエットを頑張ります
パグおにぎハート笑笑



インスタグラムはこちら

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し