ついに、
新しいiPhoneケースが届きましたもぐもぐくまハート
下差し下差し下差し


めっちゃ可愛いえーん🧸ハートハートハート




しかしながら
全くスマートではないですし、
正直、重いしデカいのですが笑

可愛すぎるので
しはらくはこちらを
大切に使いたいと思いますもぐもぐおにぎラブラブ




そして
本日のお洋服はこちら❤︎❤︎❤︎下差し


●先日、木更津のアウトレットで購入した
green label relaxing のワンピース

¥7920円の40%OFFで
¥4752円もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



多分、黒いワンピースは
20枚?くらい持っていますが笑
何枚あっても困らないですし、
やはり1番好きですもぐもぐ❤︎❤︎❤︎



以上、新しいiPhoneケースと
本日のお洋服でしたもぐもぐお願い🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



iPhoneケースはこちらくま下差し
色違いくま下差し

サンダルはこちらイエローハート下差し



インスタグラムもやっており
ます

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し