おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ



この金曜、土曜は、
家族との時間をゆっくり過ごせて、
とても有意義な週末でありましたもぐもぐお願い太陽




まず、金曜日は午後から
お義父さん、お義母さん、
"くじくじ"の弟さん夫婦と一緒に
久しぶりにアウトレットに
行ってきましたもぐもぐ🛒🛒🛒❤︎


テラス席で、
みんなでお昼ごはんを食べてから
女性陣は、お買い物へ出発もぐもぐ🛒🛒🛒❤︎




"くじくじ"は、買いたい物欲も
見たいお店もないとのことで笑

終始お仕事をしたり、
お義父さんと2人で
久しぶりにゆっくりと
色々なお話をしていたようで、

それはそれで
充実した時間だったようですもぐもぐお願いキラキラ




今回は、
"くじくじ"に隠し撮りされていた
帰り際のこの写真しか
私の写真はないのですが笑

また購入品も
載せたいと思いますもぐもぐお願い太陽
←今回はセール時期だったようで、アウトレット価格からさらに信じられないくらい安くなっていて、"特に買いたいものはない"と言いながらワンピース3点をしっかり購入しました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️笑笑



そして、
昨日の土曜日は、
今度は私の母と一緒に、
弟のおウチへ
弟に会いに行ってきましたもぐもぐお願い太陽



弟も、立派な社会人になったもので、
私と母に焼肉を
ご馳走してくれましたもぐもぐ焼肉!



弟は、本当に賢くて優しくて
良いヤツでして笑

去年は母にテレビを買ってくれたり、
時間ができれば
ちょくちょく実家に
顔を出してくれているみたいで、

なんだか
そんな姿を見ていると、
毎回目頭が熱くなります🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
←情緒笑。



今は年に2、3回位しか
会わなくなってしまいましたが、
会えば昔と変わらずに
くだらない話をして
バカ笑いができる家族の存在は
本当に有り難く思います。お願い
←私のことを姉としてカウントしているかは謎ですが笑笑




そして、
去年、母にテレビを買ってくれたお礼に、
私から弟にヨギボーを
プレゼントしていたのですが下差しプレゼント


この大きさのものは
多分今回初めて座りましたが、
座り心地が良すぎて
我が家も本当に購入を
考え中でありますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
←のりたまにオシッコされて一瞬で終わる気もするので悩みどころではありますが笑笑



そんなこんなで、
離れて暮らしている家族達から
元気を沢山チャージできた
有り難い終末だったので、
今日からまた通常モードですが、
自分にできることをコツコツと
やっていきたいと思いますもぐもぐおにぎキラキラ



それでは
今日からまたゆるりと
更新していきたいと思いますので
よろしくお願いいたしますもぐもぐ日本国旗ラブラブ


今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ


パグ「みんな、おはようだお太陽あしあと

2日ぶりだけど、おいらのこと
忘れてないかおおにぎ?」


パグ「お世話係は、
良い週末を過ごせたみたいで
よかったおおにぎあしあと

おいらは、お留守番の時間もあったけど、
美味しいおやつを貰えたらから、
チャラにしてあげたおおにぎあしあと


パグ「それじゃあ、みんな、
今日は日曜日だし、
雨も降るみたいだから
ゆっくり過ごしておお茶あしあと

今日も1日ふぁいとだおお団子あしあと

あしあと


インスタグラムもやっており
ます

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し