おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ




今朝の"のりたま"パグ下差し




今朝も
"起きる気、やる気、
0%パグのりたま"パグ太陽うずまき
といった感じでしたが笑


本日も、元気に朝散歩へ
行ってきましたもぐもぐパグニコ






朝っぱらから私の指示の元、
紫陽花の前で
写真を撮らされる、
パグパグアドベンチャーパグニコ
←非常に迷惑そうでありました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️笑笑



それでは
今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ


パグ「みんな、おはようだお太陽あしあと

お世話係が言ってたんだけど、
もうスーパーで
スイカスイカが売ってるみたいだから、
今年の夏も、スイカを食べるのが
とっても楽しみだおスイカあしあと


パグ「ただ、おいらは
お腹を壊しやすいから、
毎年少ししか食べさせて
もらえないんだおスイカうずまきあしあと

みんなもスイカ食べ過ぎて
お腹壊わすなおスイカあしあと

それじゃあ
今日も1日ふぁいとだおお団子あしあと

あしあと


インスタグラムもやっており
ます

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し