春頃から始めたシェア畑にて、
昨日、野菜達を
初収穫をしてきましたもぐもぐ🥬🥬🥬!!!



獲れた野菜達が
こちら下差し


カブ



小松菜



水菜


でありますもぐもぐ🥬🥬🥬キラキラ



この写真達は、インスタグラム用に
並べて綺麗に撮りましたが笑

実際は、この量の
3倍〜5倍収穫できまして、
ビニール袋に入れて
ひとまず保存しております笑
もう野菜室が
パンパンですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ🥬🥬🥬笑笑



そして
この野菜達を使って作った、
本日の緑だらけの晩ごはんは
こちらもぐもぐ割り箸下差し

●カブとお豆腐のお味噌汁
●小松菜の煮浸し
●水菜の和え物
●アスパラの豚バラ巻
(スーパーで買ったアスパラです笑)
●玄米(くじくじ用)

以上もぐもぐ






お味噌汁も、煮浸しも、和え物も、
とってもとっても美味しかったですもぐもぐ🥬キラキラ



そんな本日の
晩ごはんでしたもぐもぐ🍚🍚🍚。



"のりたま"総監督も、
大量の野菜達に
ご満悦でありましたパグ🥬あしあと




ごちそうさまでしたもぐもぐお願いキラキラ



インスタグラムもやっており
ます

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し