おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ



今日も朝から"のりたま"氏の
朝散歩へ行きクローバーあしあと


パグパグパグクローバー




今日はこれから1日予定があるので、
しっかりと感染対策をして
気を引き締めて行って参ります🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



そして、もうスマホが
ギリギリのところまできていたるので笑

更新がなかった場合は、

「あっ、そういうことねもぐもぐおにぎ
(スマホが壊れた)

と思って頂けたらと思います🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️笑笑



しかしながら、
まだパソコンの方で
ブログを更新したことがないので、
これを機に一度やってみたいと
思います🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
←上手くできるかなおにぎおにぎおにぎ泣笑


それでは、
今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ



もう夏ですもぐもぐカキ氷波🍉

ちなみに、ワイヤレスイヤホンの購入をずっと迷っていましたが、絶対にすぐなくしますし、"のりたま"が食べてしまいそうなので、旧タイプのイヤホンを使い続けておりますもぐもぐおにぎ


インスタグラムもやっており
ます
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し