こんばんはもぐもぐ星空キラキラ



今日は、スマホのデータを
パソコンに取り込むだけで
1日が終わろうとしておりますもぐもぐおにぎ笑笑



この、外付けハードディスクとやらに
データを読み込ませていたのですが、
データ量が多すぎて
トータルで5時間くらいかかり(その間、スマホも触れず笑)、

今もまだ、パソコン上のデータを
何かのフォルダみたいな所に
移す作業が終わっておらず笑

"くじくじ"が色々と教えてくれながら
一緒にやっていたのですが、
本当にデータ量が多すぎて笑
何度も上手くいかずに
本当に本当に大変でした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️泣笑泣


もう、外付けハードディスクとやらを
手に入れたので、
今度からはもう少しマメに
データを移行させていきたいと
思いますお願いチーンうずまきもやもやもやもやもやもや



そして、データ移行が終わってからは、
先日購入した


上差しこちらの人工芝を
ベランダに敷く為に、



"レレレのくじら"🧹🧹🧹
が、頑張ってくれて🐳🧹笑

めちゃくちゃ汚かったベランダが、なんとか人工芝を敷けるくらいの綺麗さになりました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🧹🧹🧹お願いお願いお願い
←ドラム式洗濯機を購入してから、さらに掃除をしなくなっていたベランダであります笑



明日、人工芝を敷いてみようと
思っているので、
無事に敷けたらまたブログ載せますお願いクローバー




そして、
本日の晩ごはんは下差し


昨日の"のりたままんパグ"の
残りの餡で、
肉団子スープを作りましたパグあしあとキラキラ
(あとは、おとといの残り物と、納豆と玄米ごはんです笑)



こちらの、
何の変哲もない団子スープ笑

味は、めちゃうまでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐラブラブ


スープは、
鶏がらスープの素、ほんだし、お醤油、
塩胡椒で味を整えて、
あとは、家中の野菜達を
入れましたもぐもぐ🥬🥕
(もやし、白菜、長ネギ)




本日も、駆け足で書いた
日記になってしまいましたねもぐもぐ鉛筆うずまき


後ほど、
寝る前の"激かわのりたま氏"を
お届けできたらと思いますお願いパグ🙇‍♂️


インスタグラムもやっており
ます
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し