おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ




今日は3人揃って
少し寝坊してしまいもぐもぐパグニコ

いつもより
遅めの朝散歩でありました太陽うずまき
(いつもは7時前後に出発しているのですが、今日は8時出発でしたが、涼しかったので良かったですえーんお願い




歩かないパグ犬と、
もはや誰だかわからない私もぐもぐパグ笑笑


そんな本日は、
久しぶりに会う友人と、
少しだけお昼ごはんを
食べてくる予定なので、

また帰ってきたら
ブログ書きたいと思いますもぐもぐ鉛筆ナイフとフォークラブラブ


それでは
今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ


パグ「みんな、おはようだお太陽あしあと


お世話係の怪しさには

毎朝本当にびっくりするけど、

これ以上

シミを増やしたくないらしいおおにぎあしあと



パグ「ニンゲンって、

色々と大変そうだおうずまきあしあと


おいらは、歳を取ると

だんだんお顔が

白くなってくるらしいけど、

それはそれでダンディで

カッコいいから

ちょっと憧れるおパグおにぎあしあと



パグ「それじゃあ、

今日も無理はするなおおにぎあしあと


今日も1日ふぁいとだお日本国旗あしあと


あしあと



これ、本当に着脱もラクで

心からオススメです下差しおにぎ





インスタグラムもやっており
ます
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し