本日のお昼ごはんもぐもぐナイフとフォーク下差し

●野菜たっぷりミネストローネ

●お義母さんから貰った

リーガロイヤルのチーズピザ

●からだすこやか茶W


以上もぐもぐ




今日は、冷蔵庫に

大量の野菜が余っており、

尚且つスーパーで

トマト缶が1個78円で売っていたので、

久しぶりにミネストローネを

作りましたもぐもぐ🍅🍅🍅


←78円だったトマト缶🥫笑




レシピはこちら下差し




今回私が入れたのは、

残り物の野菜達なので

全然レシピ通りではないのですが笑


人参、じゃがいも、玉ねぎ、セロリ、ズッキーニ、エリンギ、うずらの卵、トマト、


ですもぐもぐ🍅!



ローリエなんて

お洒落な葉っぱがなくても作れる笑

とっても簡単なレシピなので

オススメですもぐもぐラブラブ

←残り物のうずらの卵を入れてみましたが、

意外と合って、美味しかったです♡

あと、我が家はほんの少しほんだしを入れました🙇‍♂️







やはり、ピザを食べる時は、

"からだすこやか茶W"は

欠かせませんもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



以上、

本日のお昼ごはんでしたもぐもぐ🍅ラブラブ





"くじくじ"の席を陣取る

"のりたま"パグナイフとフォークあしあと笑笑



インスタグラムもやっており
ます
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し