今日は午前中から、
年金事務所に行って
年金手帳を再発行してもらい、
(← だいぶ前から紛失しておりました泣)

その後、市役所に行って
マイナンバーカードを
ようやく受け取り、
(←数ヶ月前に申請していましたが、やっと受け取りの通知が来ました)

その後、市役所内の課を変えて、
"のりたま氏"の狂犬病のワクチンの
届けを出しに行ってきましたもぐもぐ




その3つ工程の疲れと、今日の暑さで、
"のりたま"で例えると、
先程まで、私こんな感じでした下差し


暑い、、




チーンもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑笑




今は、少し復活したので

これから"のりたま"氏のお散歩へ行って、

晩ごはんの支度をしたら、

夜にまた色々と載せたいと

思いますお願い🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️





今日は本当に暑かったですねもぐもぐ太陽アセアセ


でも、こんなことでバテるなんて、

自分の体力の無さに

ドン引きしたので泣

引き続き筋トレ頑張ります😭😭😭



インスタグラムもやっており
ます
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し