1週間ファスティングが終了してから、
ちょうど1週間が経ちましたもぐもぐお願いキラキラ


今朝の体重下差し



57.7kg




1年前→  64.5kg


ファスティング前→  60.1kg


今朝→  57.7kg



徐々に徐々にですが、

確実に減ってきておりまするもぐもぐもぐもぐもぐもぐ。笑





今は、あまり体重は気にせず、

筋トレをして"筋肉量アップアップ"を

目指しているのですが、


それでもなんとなく

毎日体重計に乗るだけで、

日々の増減をコントロールしようと

意識するので、


"毎日体重計に乗る"


というのは、

とても良いダイエット方法だと

思いましたもぐもぐ筋肉ラブラブ




同じくらいの身長と体重だとしても、

筋肉量や、どこに脂肪が付きやすいか

などで体型はかなり違うと思うので、

あまり体重に左右されることなく、

見た目を意識しながら

引き続き筋トレに

励みたいと思いますもぐもぐ筋肉日本国旗



しかしながら

それでもやはり、女心としては

体重が少しでも減るのは嬉しいですし笑

モチベーションにもなりますねもぐもぐ🙇‍♂️キラキラ





あと、話は変わりますが

先日"かかとケア"について

ブログを書いたのですが、

インスタグラムに

「履くだけのオススメ品もあります!

と、教えてくださった方が

いらっしゃったので、載せておきますもぐもぐキラキラ

下差し



こちらを毎晩寝る前に

メディキュットなどの下に履くだけで

1週間くらいで

綺麗なかかとになるみたいですもぐもぐキラキラ

←履くだけなので、ズボラさんにオススメとのことです!笑


Baby footと合わせて使ったら

とても良さそうなので、

私もポチってみようと思っていますもぐもぐルンルン





あと、こちらも朗報でして笑

先日頂いたこちらのコメント下差し


星


私はこの世の中に

ノンカロリーのチョコレートがあることを

知りませんでした🙇‍♂️お願い!


調べてみたらこんな感じの

チョコレート下差し





最近は、カカオ87%のチョコレートに

ハマって(苦いけど、だんだん美味しく感じてきました笑)毎日食べていましたが、

こちらも興味深いので、

ポチってみようと思っていますもぐもぐチョコレート




自粛生活が続きすぎて、

ポチ活激しめな今日この頃ですが笑


また、お財布の許す限り笑

色々なものを試してみて、

良かったものはご紹介しますもぐもぐお願いルンルン


いつも沢山色々と

オススメしてくださり

ありがとうございますお願いぐすん!!キラキラ





パグ「みんな、いつもコメントを沢山

ありがとうだおおにぎあしあと


おいらもお世話係と一緒に

毎日コメントは読ませてもらってるおおにぎあしあと


全てには個別でのお返事が

できていないんだけど、

全部大切に読ませてもらってるお日本国旗あしあと


これからも、

オススメ品があったら

是非教えてほしいおおにぎあしあと

よろしくだお日本国旗あしあと


あしあと



皆様、本当にいつも

ありがとうございますぐすんラブラブ!



インスタグラムもやっており
ます
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し