本日の晩ごはんは、
久しぶりの
お取り寄せごはんでしたもぐもぐお願い割り箸キラキラ


今回お取り寄せしたものは
こちら下差し


山形の"天狗そば"でありますもぐもぐブルーハーツ

(袋を開けてから写真を撮ってすみませぬ🙇‍♂️泣)




だいぶ前にお取り寄せしており、

ブログに載せていないまま

こちらが最後の

一袋になってしまっていたのですが笑


こちらのお蕎麦、やはりコシがあって

普段買っているものよりも

食べ応えがあり、とにかく

とっても美味しいのですもぐもぐ割り箸!キラキラ





"くじくじ"は普通の

ざるそばでもぐもぐ割り箸キラキラ




私は、クラシルを参考にして

梅干し、しらす、錦糸卵を入れて

少しアレンジして食べましたもぐもぐ割り箸ラブラブ


参考にしたレシピは

こちら下差し



今のジメジメとした時期に、

さっぱりとしていて

とっても美味しかったですもぐもぐラブラブラブラブ

←ちなみに"くじくじ"は梅干しが苦手です笑






「美味しいニコキラキラ


と、本日も

大満足だったようで良かったです

もぐもぐ割り箸ラブラブ



ポチったお蕎麦はこちら下差し



茹でる前に、10分間お水に

お蕎麦を浸すのですが、

そのひと手間で

こんなに美味しくなるものかと、

とても驚いておりますもぐもぐお願いキラキラ

←お蕎麦自体も激うまなのですが🙇‍♂️キラキラ

(送料も無料です♡)






あと、実は、、




本日、お昼にケンタッキーに行って、ペッパーマヨツイスターセットと、今だけ半額のナゲットを食べてきましたもぐもぐ鳥



なので、今日の晩ごはんは、

少量のお蕎麦を

味わって食べましたとさ🙇‍♂️もぐもぐお願いキラキラ



以上、久しぶりの

お取り寄せごはんでしたもぐもぐ割り箸ラブラブ



インスタグラムもやっており
ます
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し