本日の晩ごはんもぐもぐ割り箸下差し

●たらのせいろ蒸し
●家中の野菜と豆腐のせいろ蒸し
●あおさのお味噌汁
●岩下の新生姜
●玄米、納豆(くじくじのみ)

以上もぐもぐ



"どんだけ
せいろ使いまくってるのだ
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ"

といった感じですが笑笑

本当に美味しくて簡単で
ヘルシーで最高なのですよねもぐもぐキラキラ




今回は、
ほうれん草と、長ネギの上に
たらを乗せて蒸したのですが下差し



めちゃうまでしたもぐもぐお願いラブラブ




その後、蒸し活2回目に突入して笑
家中の残り物の野菜とお豆腐を蒸して下差し


完成もぐもぐにんじイエローハーツ
(豆腐、レンコン、ナス、人参、さつまいも、ピーマン)



ちなみに、食べる時は
普通のポン酢と、


上差しこちらの"ごまぽん酢"で
食べておりますもぐもぐイエローハーツ
←これ、美味しいのでオススメです♡





それにしても
今日は肌寒かったですねもぐもぐ曇りもやもや

"のりたま"も久しぶりの寒さで
夕方さんぽは全く歩きませんでしたパグ曇りあしあと







まぁ、朝さんぽは沢山歩いたので
よしとしましょパグおにぎあしあと




我が家の使っている"せいろ"は
こちらです下差し
お鍋も付いていて、使いやすくてとってもオススメです♡
今度こちらを使って
肉まんを作ってみようと思っておりますもぐもぐラブラブ



インスタグラムもやっており
ます
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し