昨日は、お義父さんのお誕生日で
外食をしたので、
かなりガッツリ食べてきましたもぐもぐ割り箸お願い






他にも沢山食べましたが、
後半は食べることに必死で
写真を撮れませんでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


ファスティングで
かなり胃が小さくなったと思われますが、
昨日はせっかくのお祝いなので
お腹はパンパンでしたが笑
全て美味しく頂いてきましたもぐもぐお願いラブラブ


そんな今朝の体重は、
57.9kgもぐもぐ

意外と増えていなかったというお願い!
←59kgくらいなってる覚悟で体重計に乗りました笑



美味しく外食をしても、
次の日から数日かけて
体重を戻していけたら
急に2、3kg増えてたびっくりびっくりびっくり
なんてこともないと思うので笑
今日は、昨日沢山食べた分、
軽めごはんにしましたもぐもぐ太陽



朝昼兼用ごはん下差し

オートミール、豆乳ヨーグルト、バナナ
にマンゴーソースをかけたやつ
(これはもう1年?くらい毎朝食べてます🥣)



晩ごはん下差し

●昨日お土産で頂いた竹の子ごはんのおにぎり
●にんじんしりしり
●味玉
●さつま芋の煮物
●焼きナスの田楽味噌
●たくあん

以上もぐもぐ



今日はこの2食のみで過ごしたので、
食べ過ぎた次の日は毎回こんな感じで
リセットごはんにして、
体重、体調管理をしっかりと
していきたいものです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
←頑張って続けたい笑笑



それにしても、ここ最近
低気圧が酷いですよねもぐもぐうずまきもやもや

でも、ファスティングをしてから
そこまでガッツリ頭痛もなく、
前よりは体もラクに過ごせているので、
ファスティングって本当に
体質改善されるのだと、
すごく驚いておりますもぐもぐキラキラキラキラキラキラ

梅雨入り前にファスティングをして
本当に良かったですぐすんお願いえーん





"のりたま"氏も、梅雨入りしたら
あまりお散歩に行けなくなったしまうので、
行けるうちに沢山遊ばせて
あげなければパグクローバークローバークローバー


インスタグラムもやっており
ます
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し