おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ



昨日は、お義父さんの
77歳のお誕生日だったので、
夕方から、"くじくじ"の弟さん夫婦と
甥っ子くんと一緒に
喜寿のお祝いをしてきましたお願いキラキラ
(弟さんご夫婦は、お義父さん達と同じマンションに住んおります。この様なご時世なので、車で集合して、個室のかなり広いお部屋で密になることなく少しだけ食事をしてきました🙇‍♂️)



お義父さん、お義母さんに
会うのはお正月ぶりだったので
かなり久しぶりでしたが、
お2人ともとっても元気そうだったので
本当に良かったですもぐもぐバースデーケーキキラキラ



私達からハットの帽子を
プレゼントしたのですが、
すごく気に入ってくれました太陽キラキラ
←happy birthdayのサングラスは"くじくじ"が買ってきましたグラサンバースデーケーキアップ





「かいちゃんもサングラスかけて一緒に
写真撮ろうグラサンバースデーケーキアップと言ってくださったので、かけましたよグラサンバースデーケーキ笑笑




コロナウイルスが流行する前は、
定期的に一緒に食事をして、
その後、お義父さん、お義母さんの
行きつけのカラオケスナックに
一緒に遊びに行ったりしていたのですが、
今はそんなことを当たり前にしていた時が
本当に懐かしく思えます。


幸い、お義父さん、お義母さんは、
ワクチン接種の1回目をもう受けており、
あとは来月2回目を接種するだけとの
ことですお願い


1日も早く、安心して
また一緒に食事をすることができる日が
来ることを祈るばかりです(>_<)。




本当にいつお会いしても
素敵なご両親なので、
感謝感謝でありますm(_ _)mキラキラ



お義父さんの
喜寿のお祝いが無事にできて
本当に良かったですお願いバースデーケーキラブラブ


バースデーケーキキラキラキラキラキラキラ
(ちなみに、喜寿のカラーは紫だったので
紫色のハットをプレゼントしました誕生日ケーキプレゼント



インスタグラムもやっており
ます
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し