ついに本日、
ファスティング中、謎にずっと食べたいと言っていた
"フィレオフィッシュ"を
食べてきましたもぐもぐうお座🍔
(マックでは、ダブルチーズバーガーが1番好きなのですが、なぜかフィレオフィッシュがモーレツに食べたくなりました笑)




でも、やはりまだポテトなどは
胃に負担がかかると思われるので、
フィレオフィッシュ単品と
爽健美茶のみもぐもぐうお座ジュース




そして、一口食べた時、
嬉しすぎて美味しすぎて本当に泣きそうになりましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑笑



食べている時、

"もしかしたら
全部は食べられないももぐもぐ🍔うずまき"

なんて、可愛いことを"くじくじ"に言っていたのですが、


無事完食もぐもぐもぐもぐもぐもぐお願い


しかしながら、
フィレオフィッシュ単品で
お腹がいっぱいになったので、
今の私の胃袋を
なんとかキープしたい
ものでありますもぐもぐ🙇‍♂️笑笑



昨日、今日と
普通食に徐々に戻していく中で、
どんどん体が元気になってきたので、
やはり"生きる"ということは
"食べる"ということなのだなぁお願いキラキラ
と、ものすごく感じておりますおにぎお願い





ごちそうさまでしたもぐもぐ🍔うお座ブルーハーツ




ちなみに"くじくじ"も、
私が"フィレオフィッシュフィレオフィッシュ"
とずっと騒いでいでいたので、
フィレオフィッシュが
食べたくなったらしく笑
フィレオフィッシュとチーズバーガーを
食べていましたニコ🍔ジュース
←何回フィレオフィッシュって言うんだ笑笑


インスタグラムもやっており
ます
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し