おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ



いよいよ、
1週間ファスティングが
最終日を迎えたましたもぐもぐグー!


今朝の体重がこちら下差し


57.2kg

まさかの昨日と同じでしたもぐもぐ!


回復食を、
昨日の昼、夜、食べ出しましたが、
体重の変化はない感じですもぐもぐクローバーキラキラ


今日は最終日ということで、
明日、ゆっくりと
この1週間の身体の変化や
思ったこと、感じたことなどを
書きたいと思いますもぐもぐお願いキラキラ



とにかく今は、
ここ何日か毎日言っていますが、

謎に、サラダと
フィレオフィッシュを、
一口でいいから
無性に食べたいですもぐもぐサラダうお座笑笑
←しつこくて申し訳ありません笑


それでは
今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ






今日の、朝さんぽも、
ひたすらおやつほ欲しがるという
とってもマイペースな男、
"ささきのりたま"
でありましたパグおにぎお茶あしあと


パグ「みんな、おはようだお太陽あしあと

もう梅雨入りしたところもあって、
大雨の予報が出てるところも
あるみたいだから、
梅雨入りしたところに住んでる人は、
みんな気をつけておおにぎあしあと

それじゃあ
今日も1日ふぁいとだお太陽あしあと



もう梅雨の時期に突入しただなんて、
本当に、季節の移り変わりが
早すぎてびっくりです🙇‍♂️ぐすん

我が家はまだ加湿器を出していますが、
そろそろ除湿剤を用意しないとですね
えーんお願いアセアセ


インスタグラムもやっており
ます
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し