本日の、お昼ごはんから
回復食を食べ始めたのですが下差し

(昼)


(夜)


3日ぶりに食事をしたら、
なんだかお粥すら
味が濃く感じて、水で流し込む感じでした笑笑

そして、
食事をした瞬間から
"食べたい欲"が
信じられないくらい増してきてしまい笑


今日が今までで
1番色々食べたくなってしまって
辛かったかもですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


感覚としては、
"ものすごくお腹が空いて辛い"
というよりは、
"このお粥のカロリー分だけでいいから
フィレオフィッシュ食べたい"

みたいな感じですもぐもぐうお座
←伝わりますかね笑



とりあえず、
ファスティング6日目の今日も
無事に終わろうとしているので
一安心でありますもぐもぐお願いお願いお願い


明日がいよいよ最終日グー!

最後まで気を抜かずに
頑張りたいと思いますもぐもぐキラキララブラブ



そして、ちょうど今日
スマホのアルバムの整理をしていたら、
"のりたま"氏のダイエット前と
ダイエット後のビフォーアフターが
出てきました下差しパグ


どちも爆かわですが、
やはりアフターの方が
健康美な感じがして、
よりイケパグですよねパグおにぎキラキラ
(のりたまのダイエットについても、先日質問を頂いたので、近々また書きたいと思います鉛筆ちなみに最近は、アフターの頃よりも少し太ってしまいました泣)


私も心身共に
健康美を目指して
頑張りたいと思いますもぐもぐおにぎキラキラ


それでは、
今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz



先程、カメラを向けた瞬間に
飛び付いてきた"のりたま"パグあしあと


その後のほねっこタイム骨下差し

パグ「みんな、元気かお骨あしあと

お世話係が"健康美"を
目指すって言うから、
おいらもダイエット頑張って
"イケパグ"目指すおおにぎあしあと

それじゃあ
今日も1日お疲れさまだお星空あしあと

おやすみだおあしあとzzz

あしあと


インスタグラムもやっており
ます
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し