ひとまず、
断食3日間が終了したので
中間報告でありますもぐもぐ鉛筆鉛筆鉛筆




今朝の私下差し下差し下差し




めちゃくちゃお腹が
薄くなりましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ!!!
←そりゃそうだ3日も何も食べていないのだから笑笑


ファスティングを
始めた日の私下差し下差し下差し



こんなに変わるなんて、
辛いけど、頑張って本当に良かったですえーん!!!



この変化を見て、
ダイエットを頑張っている人や、
断食しようか迷っている方の
励みになれば嬉しいです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️お願いキラキラ




あと、精神科医の先生の観点から、
断食で心と体を整えることについて
わかりやすく解説している動画があるので下差し
断食にご興味のある方は
一度見て頂くとわかりやすいかもですお願いキラキラ



あと2日
頑張るぞもぐもぐ!!


インスタグラムもやっており
ます
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し