今日は午後から"のりたま"氏、
シャンプーへ行ってきましたパグシャンプーキラキラ


今日も、とっても可愛い
バンダナをお召しになって帰ってきて、
お世話係は、それはそれは
大興奮でありましたもぐもぐイエローハートイエローハートイエローハート


そして、
シャンプー帰りの
ほねっこタイム骨あしあと下差し







骨骨骨あしあと


今日は、いつもより
トリミングサロンが混んでいて
少し長時間の預かりだったので
今はもう寝てしましたパグ骨あしあとzzz




←大好きな動物病院のトリミングサロンだったので、かなりはしゃいでもいたそうですパグイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



私も、"のりたま"と一緒に
今日も早めに寝たいと思いますもぐもぐお願いzzz



そして、今日で
断食最終日が無事に
終わろうとしておりますえーんお願いキラキラ
(明日のお昼から回復食を食べます!!)

3日間の断食が終わった感想などは
明日また書きたいと思いますもぐもぐ!グー


今日、"くじくじ"に

「ファスティングが終わったら
何を1番最初に食べたいニコ?」

と聞かれたのですが、


私、まさの


サラダとフィレオフィッシュ

と答えましたもぐもぐうお座サラダ


今は、
ラーメンとか焼肉よりも
サラダが食べたいですもぐもぐサラダ!!!!!


不思議な感覚でありますサラダうお座笑。


それでは
今日も1日お疲れ様でしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz



完全に子ブタちゃんである豚豚豚あしあと

インスタグラムもやっており
ます
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し