少し前に購入していたのですが、
まだ載せられていたかった雑貨達を
今回は、少しご紹介したいと思います
もぐもぐおにぎラブラブ



まずは、
私が何年も地味に探し続けていた
"洗面所用のコップスタンド"ですもぐもぐ!

百均、無印、ニトリ、IKEA、ケユカ、
色々な雑貨屋さんを探しましたが
"売っていない"
もしくは
"歯磨き立てと一緒になっている"

など、私が欲しているものに
本当になかなか出会えず泣

ようやくネットで見つたのが
こちら下差し

戸棚下に付けるタイプの
グラスホルダーですもぐもぐ!


これ、とにかくめちゃくちゃ
オススメですもぐもぐキラキラ!


我が家はこんな感じで
使っているのですが下差し





吊るすタイプなので
水垢の心配もないですし、
装着方法もネジを回すだけなので、とっても簡単ですもぐもぐラブラブ



お1つ¥1100円と、少々お高めですが
多分壊れるまて一生使うと思うので笑

本当に買って良かったですもぐもぐおにぎラブラブ



続いてはこちら下差し



卓上鏡です🪞キラキラ



ずっとIKEAのものを
使っていたのですが、
壊れてしまったので
こちらを購入しましたもぐもぐおにぎキラキラ



とにかく
インテリアとしてもお洒落ですし、
アクセサリーも置けて
鏡も思ったより大きめで使いやすくて、
毎日こちらを使って
スキンケアやメイクをしておりますもぐもぐラブラブ



←関係ないですが、ちなみに
メイクボックスはこんな感じです笑
(ごちゃごちゃしていますが笑、この中と、化粧ポーチに入るだけしかコスメは増やさないようにしています)




鏡のお話に戻ります笑

私、唯一
こちらの鏡で気になるところは下差し


角度が割と斜めなので、
真っ直ぐ使いたい時は
こんな感じで下に何かを入れて笑
真っ直ぐ使えるように
していますもぐもぐもぐもぐもぐもぐキラキラ

でも、それ以外は
何も不満はありませんもぐもぐラブラブ






本日も、尊い"のりたま"氏で
ありますパグ♡♡♡あしあと
←今頃はシャンプー中と思いますシャンプーあしあと



以上、
まだ載せられていたかった
雑貨達でしたもぐもぐおにぎキラキラ



インスタグラムもやっており
ます
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し