本日のお洋服もぐもぐ❤︎❤︎❤︎下差し



先日、ポチっていた
こちらのトップスが届いたので下差し
(ピスタチオグリーン Lサイズ)


早速着てみましたもぐもぐクローバールンルン



思っていたよりも、
肩の部分がしっかりと幅があるので
アシンメトリーですが、
普通のノースリーブみたいで
とても着やすいですもぐもぐおにぎグリーンハーツ
←色味もピスタチオ色でとても可愛いグリーンハート



合わせ方は、
デニム以外にも下差し




黒いパンツや、





ロングスカートで合わせても
とても可愛いですもぐもぐ❤︎❤︎❤︎
←痩せて見える角度探しに必死すぎだろ笑笑


こんな感じで
めちゃくちゃ使いやすくて、
ヘビロテ間違いなしな
トップスでありますもぐもぐクローバークローバークローバー



あと、先日
インスタグラムのメッセージにて、

上差しこのブラックのサンダルを
購入したのですが、
何に合わせていいのかわからないので
教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

という質問を頂きましたお願いキラキラ



今日の3つのコーデの中でしたら、



このブラックのコーデに
1番合うのではないかと、
個人的には思っていますもぐもぐ❤︎❤︎❤︎


(ブラックのパンツは上差しこちらのLサイズです)



今日は、お外に出る予定が
"のりたま"氏の夕方散歩までないので笑
サンダルのお写真まで
撮れなかったのですが、

また、サンダルを使ったコーデも
載せたいと思いますもぐもぐお願いルンルン





ちなみにすぎるのですが、
本日、5月9日(日) 20時から
またまたランニング楽天のお買い物マラソンランニング
始まるようなので飛行機

絶賛ポチ活中の方は
20時までポチるのをお待ち頂いた方が、
買い周りの予定がある方は
ポイントがUPになるかもですもぐもぐおにぎ!


私は先月ポチりすぎたので笑
今月の"お買い物マラソン"は
おとなしく過ごす予定です←

しかしながら、
まだブログに載せられていない
先月の購入品達が待機しているので笑

お買い物マラソン中に載せられたらと
思いますもぐもぐお願いラブラブ




私のポチ活情報は、
楽天roomをフォローして頂くと
リアルタイムでご覧頂けますので笑
ご興味のある方は
よろしければ楽天roomにも
遊びに来てくださいませ豚ラブラブ
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し


インスタグラムもやっており
ます
下差しパグおにぎお団子