私、実は昨日、
スーパーへ買い出しに行った時に
"くじくじ"に、こんなものを
買ってきてあげておりましたもぐもぐ下差し


夫婦で大好きな
"バスク風チーズケーキ"ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐチーズ


私がファスティングを始めてから、
私に申し訳ないからと
"くじくじ"は自分のお部屋で
匂いすら感じさせないように
こっそり色々食べているのを見たら、
なんだか申し訳なくなり笑
お礼にケーキを購入したのですが、、



今思えば、
ファスティング中に
ケーキを買うなんて、
"正気の沙汰じゃない"
ですよねもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑。


しかも、
"くじくじ"は私と違って、
あればすぐに食べてしまうタイプではなく、
自分のタイミングで
"食べたくなったら食べる"
というスタンスなので、

まだ手付かずのケーキが
冷蔵庫に眠っているのですチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



一刻も早く食べてしまってほしくて笑
1日に何度も食べたかの確認を
していますが、
今現在も、まだ一つも食べていない
"くじくじ"🐳🐳🐳。


出来れば1日も早く食べて頂きたい
今日この頃であります🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️笑。


まぁ、今回は
意地でも私は食べないですが、
冷蔵庫にあると思うだけで
ソワソワしてしまうのでもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
←自爆しすぎて笑えてきます笑笑




それでは、
冷蔵庫の中のケーキのことは
頑張って忘れて笑
今日はもう寝ますもぐもぐうずまきzzz


今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz


パグ「みんな、元気かお星空

お世話係が、ケーキを買って
自分で自分を追い詰めてて
ちょっと笑えたおおにぎあしあと

でも、せっかくだから
あと4日頑張ってほしいから、
隣で応援がんばるお日本国旗あしあと

それじゃあ
今日も1日お疲れさまだおおにぎあしあと

おやすみだおあしあとzzz




ちなみに今日は、味玉と、ゆで卵を
"くじくじ"用に作ってあげましたが、
もやもやこれがもう限界ですもぐもぐうずまきもやもや


ヒヨコヒヨコヒヨコ笑。


インスタグラムもやっており
ます
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し