今日は、午後から
畑に行ってきましたもぐもぐにんじ太陽


今回の目的は

"トマト🍅ときゅうり🥒
の苗を植えることもぐもぐもぐもぐもぐもぐ"

ということで、

絶賛断食中ではありますが笑
頑張ってきましたもぐもぐにんじ下差し


左がきゅうり🥒
右がトマト🍅



きゅうり🥒用のネットも張って、
本日のミッションは無事に
終了でありますもぐもぐもぐもぐもぐもぐルンルン




前回植えた、
枝豆、カブ、小松菜、水菜も、
スクスクと育ってくれており、
今日、枝豆を少しだけ
間引いてきましたもぐもぐクローバークローバークローバー




私の人生で、
枝豆を間引く日が来るなんてもぐもぐクローバーお願い太陽

人生、何があるか
わかりませんねもぐもぐもぐもぐもぐもぐお願いクローバー太陽





美味しい野菜達が
育ちますようにもぐもぐにんじお願いラブラブラブラブ




ちなみに
今日は暑かったので、
"のりたま"総監督は
自宅待機でありましたパグにんじあしあと


あしあと



今度は、水やりがてら
総監督にも野菜達を
チェックしてもらいに
一緒に行ってきますもぐもぐパグあしあと



さてと、
そろそろ"のりたま"氏の
お散歩に行って、
今日は、"くじくじ"の晩ごはんは
作りませんもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
←というか、作れそうにありません笑笑


インスタグラムもやっており
ます
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し