おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ



本日から、いよいよ始まりましたもぐもぐ
酵素ドリンクのみの断食生活もぐもぐグー!



酵素ドリンクの飲み方としては、
昨日、一昨日は
朝に20ml飲むだけでしたが、
今日から3日間は
1日300ml飲まなければならないので、


上差しのように、30mlを
10回に分けて1日で300ml飲みたいと
思いますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ!!
(今朝は、7時に飲みました栄養ドリンク

なので、だいたい
1時間〜2時間おきに
酵素ドリンクを永遠に飲み続けたいと
思いますもぐもぐ栄養ドリンク
(お水も2ℓ以上飲まなければならないので、
お水もがぶ飲みしまする)


ファスティング生活3日目の
空腹間としては、
正直、1日目が1番辛くて、

「辛いチーン」と
ブログにも書いたのですが笑

昨日、今日は
そこまで辛い感じもなく、
今現在も、割と平常心を
保っていられておりますもぐもぐお願い笑笑
←不思議なことにお腹もグーと言わないのです



今回は、とにかく健康の為の
1週間ファスティングなので、
無理はせずに、
あまりストイックになりすぎないように
(筋トレもやりたかったのですが、ちょっと無理っぽいので爆、ストレッチのみ頑張ることにしました←)
過ごしていきたいと思いますもぐもぐルンルン



そんな今朝の体重はこちら下差し


うむもぐもぐ
ようやく久しぶりの
58kg台に突入いたしましすたもぐもぐお願いもぐもぐ
58kg台お久しぶりです🙇‍♂️笑笑


丸2日で、
マイナス1.4kgということですが、
今日からの断食生活3日間で
どれくらい減るのかが
個人的にはとても楽しみでありますお願いまじかるクラウン


今朝の、
体重以外の身体の変化としては、

やはり、すごく体が軽いですもぐもぐキラキラ
"のりたま"の朝散歩で
少し走ったのですが、
1週間前の自分とは
別の人の体かのように軽かったですパグあしあと
←お腹もだんだん薄くなってきました笑

あとは、やはりまだ
好転反応で頭痛がするので、
それさえなくなれば
かなり身体はラクと思われますもぐもぐお願い!!



現場からは以上でありますもぐもぐ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



それでは
今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ







"のりたま"氏は、
今日も元気に朝さんぽに行ってきて、
ごはんも勿論完食でありますパグおにぎあしあとキラキラ


パグ「みんな、おはようだお太陽あしあと

今日も1日ふぁいとだおおにぎあしあと

あしあと


インスタグラムもやっており
ます
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し