本日の、私の
お昼ごはんもぐもぐ下差し



チーズのリゾットもぐもぐナイフとフォーク



晩ごはんもぐもぐ下差し



おかゆもぐもぐ割り箸

以上もぐもぐ



いよいよ明日から3日間、
酵素ドリンクのみの生活が
始まりますもぐもぐおにぎ!


人生で、3日間も
固形物を食べなかったことは
ないと思われるので、
初めての試みすぎて
若干ビビっておりますが笑

とにかく、
頑張ってみますもぐもぐグーキラキラ




そして、
私がファスティング中の
"くじくじ"のごはん事情なのですが、

「食べられないのに作るの
可哀想だから作らなくていいよニコ

と、言ってもらっているのですがお願い


一応、簡単なものは
ちょくちょく作っていて笑

本日の"くじくじ"の晩ごはんは
こちら下差し

●しめじとアスパラの
海のりペペロンチーノ

以上もぐもぐ




こちらのパスタ、
先日の伊豆旅行の際に
お土産で購入していた、
こちらを使いました下差し


今日初めて使ってみたのですが、
ピリ辛で、海苔の風味も抜群で、
かなり美味しかったみたいですもぐもぐナイフとフォークラブラブ
(私はまだ食べたことがないので、くじくじの感想です笑)



ちなみに、我が家は最近は、
こちらの玄米フェットチーネを
リピートして食べております下差し



おウチパスタにしては、
少々お高めですが、
5大アレルギー(卵、乳、小麦、蕎麦、落花生)を一切使用しておらず、
グルテンフリーでかなりヘルシーなのですが、
モチモチとしていてとっても美味しいので、
ダイエット中の方や、
健康的にパスタを食べたい方に
とってもオススメですもぐもぐナイフとフォークラブラブ
←茹で時間も3分くらいなのですぐ出来ますよ太陽





簡単パスタでありましたが、
今日も美味しそうに
食べてくれておりましたもぐもぐお願いキラキラ



それでは、私は明日から
前代未聞の
酵素ドリンクのみ生活を
頑張りたいと思いますもぐもぐ!キラキラ


今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz






パグ「みんな、元気かお星空

おいらは、グルテンフリーも、
ファスティングも関係なく、
毎日美味しい"ほねっこ"を
いただいてるお骨あしあと

でも、おいらも最近
太ってきちゃったから、
ごはんの量と、おやつの量は
少し気をつけてるおおにぎあしあと

ダイエット中の人は
一緒に頑張ろうだおおにぎあしあと

それじゃあ、
今日も1日お疲れさまだおにんじあしあと

おやすみだおあしあとzzz

あしあと


インスタグラムもやっており
ます
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し