本日の、
お昼ごはんと、晩ごはんはもぐもぐ割り箸下差し


こちらの
ファスティング用の食事の中から
一つずつ選んで食べましたもぐもぐお願い!




選んだのは、

お昼下差し



カレーもぐもぐカレー



晩ごはん下差し



野菜のリゾットもぐもぐおにぎ



どちらも味は、しっかりと付いていて
美味しかったのですが、
やはり量はかなり少なめですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
←何か食べられるだけ有り難いですがお願い



そして、
ファスティング初日に
思ったことは、

私はいつも、どれだけ
食べたいものを
食べたい時に
食べたいだけ
食べていたのだろう🙈うずまきうずまきうずまき


と、、、。
(チョコレートとか、お煎餅とか、ちょくちょく毎日食べてたなぁ笑)



こんなことを
初日に書きたくないのですが、
実は、既に
少し辛いのです。笑


でも、明後日からの3日間は、
酵素ドリンクのみに
なるので笑
とにかく、あと6日間
頑張りますもぐもぐ!!!キラキラ



初日よく頑張った、私もぐもぐお願い。笑



それでは、
今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz


パグ「初日、よく頑張ったと思うおおにぎあしあと

弱音は吐いてもいいけど、
酵素ドリンクを無駄にしないように、
健康第一で頑張ってお日本国旗あしあと

みんなは、
体調とか崩してないかおうずまきあしあと

とにかく、みんなも、
身体には気をつけておうずまきあしあと


パグ「それじゃあ
今日も1日お疲れさまだおおにぎあしあと

おやすみだおあしあとzzz

あしあと


インスタグラムもやっており
ます
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し