前作、今作、共に飲み逃しており、
2連敗していた
スターバックスの新作フラペチーノ
もぐもぐもぐもぐ



数日前にコメント欄にて

「ティラミスフラペチーノ
再販してますよーお願いグリーンハーツ!!


と、教えてくださった
親切な方々がおりまして、



昨日、ファスティング前に
コーヒーティラミス
フラペチーノを
全力でキメてきましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐコーヒーチョコカップケーキ!!!笑笑
←トールサイズ完食笑



下の部分の
スポンジみたいなやつが、
(←相変わらずの語彙力)
それはもう
めちゃうまでしてもぐもぐチョコカップケーキチーンラブラブ

私、もう
悔いはないですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ。笑





無事に、新作フラペチーノを
飲めましたキラキラという
ご報告でありましたお願いキラキラ



ファスティングが終わったら
また飲みたいなぁもぐもぐコーヒーチョコカップケーキ笑笑ラブラブ
(その頃には、また完売していそうですが泣)


インスタグラムもやっており
ます
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し