本日の晩ごはんもぐもぐ割り箸下差し

●蒸し野菜

以上もぐもぐ笑笑






今日のお野菜は、
カブ、じゃがいも、人参、ほうれん草、
アスパラの豚バラ巻き
でしたもぐもぐにんじキラキラ




蒸したてで湯気がすごい



アスパラの豚バラ巻きは、
いつもは塩胡椒で
フライパンで焼いていましたが、
蒸すと豚バラの甘味が増して
とっても美味しかったですもぐもぐお願いラブラブ


今日もヘルシーな
晩ごはんでありましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ割り箸




そして、前回と変わり映えのない
蒸し野菜だけを載せるのも
なんだか申し訳ないので笑

最近の、"のりたま"氏の
お昼寝風景をどうぞですパグ下差し






爆笑あしあと






どっちがクッションなのだパグおにぎ笑笑


といった感じで、
毎日天才的にかわいい"のりたま"氏で
ありますパグパグパグ骨あしあと

毎日、撮れ高の多い男ですおにぎあしあとお願い




本日、インスタグラムの
質問コーナーをやっているので、
よろしければ遊びに来てくださいませお願いラブラブ