おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ




先日、セリアにて
こんなものを購入しつきましたパグあしあと下差し


ポチャッコの
小さなジップロックですパグあしあと♡♡♡


最近は、こちらに
"のりたま"氏のおやつを入れて
お散歩に行っておりますもぐもぐおにぎあしあと



ほんのちょびっとだけ
似てますよねおにぎおにぎおにぎラブラブ
←本当に少しだけ笑笑






今朝も、おやつを持って
沢山歩いてきましたパグおにぎあしあとクローバークローバークローバー





そして
お散歩から帰ってくると下差し




涼しい場所を探して
一息つく"のりたま"パグおにぎあしあと



今朝はかなり暑くて
みんな、へばってしまいました
もぐもぐパグニコうずまき



そろそろまた、
5時起きの季節がやってきますねもぐもぐ太陽


可能な限り
早起き頑張りましょもぐもぐ太陽あしあと



それでは
今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ

パグ「みんな、おはようだお太陽あしあと

おいらは早起きは苦手なんだけど、
暑いのはもっと苦手だから
夏になったら早起き頑張るおおにぎあしあと

それじゃあ
今日も1日ふぁいとだお太陽あしあと

あしあと


インスタグラムもやっており
ます
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し