もうすぐ"母の日"ですねもぐもぐ💐キラキラ



ちょうど去年の母の日は、
初めての緊急事態宣言が
明けた直後くらいだったので、
物は送らずに、写真を送りましたパグ💐下差し



今年も会えそうにないので、
今年は、こんなものを
母と、お義母さんに送りましたよもぐもぐおにぎ下矢印



実家の母へはこちら下差し

「③のブラウンのわんちゃんビーグル犬あたま
にしましたラブラブ
←なぜなら、実家の愛犬にそっくりだったからですあしあとビーグル犬あたま



お義母さんにはこちら下差し

高級お茶漬けセットにしましたもぐもぐおにぎラブラブ
お義母さんは、本当にグルメな方なので
喜んでもらえるといいなぁもぐもぐキラキラ
と思います🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



まだ母の日に間に合うそうなので、
よろしければ見てみてくださいませもぐもぐラブラブ





そして、ここからは
私の母の最新情報になるのですが笑

なんと、私の母、


最近、アコースティックギターを購入して、音楽を楽しんでいるそうですもぐもぐギターギターギター笑笑


しかも!!!



昔から好きな、
野菜を育てることにも今年は特に気合いを入れているらしく、
じゃがいもやら、人参やらを育てまくっているそうですもぐもぐにんじ!!!


本当に多趣味で、豊かな母を見ていると
私まで元気を貰えますし、
私も"できることから頑張ろう"お願いキラキラと、
思えますもぐもぐりんごキラキラ



また、母の新着情報が更新されましたら
随時ブログにも載せていきたいと
思いますもぐもぐりんごキラキラ


それでは、
今日も1日お疲れ様でしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz



実家の愛犬カルボも、
術後、元気になり、
今はとっても元気にお散歩にも
行けているみたいなので、
良かったですビーグル犬あたまあしあとキラキラ


パグ「おいらのお友達のカルボちゃん、
元気になったみたいで良かったおおにぎあしあと

ギターを弾いたり、お野菜を育てたり、
お世話係のお母さん、
とっても楽しそうで
おいらも嬉しいおにんじあしあと

それじゃあ、
今日も1日お疲れさまだおにんじあしあと

おやすみだおあしあとzzz

あしあと


インスタグラムもやっており
ます
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し