おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ



"のりたま"氏、
先日の森やしの木がとっても気に入ったらしく、
本日も森やしの木の方向へ進もうとするのでの笑

またまた森やしの木へ朝さんぽへ
行ってきましたもぐもぐパグニコ
←何回"森"やしの木って言うんだ笑





パグやしの木あしあと



最近は、
マスク生活が当たり前になり、
外の空気を吸う機会が
本当になくなってしまったのですが、

我が家では
朝さんぽに行った時は、
人が居ないことを確認した後に、
一度マスクを外して、
思いっきり深呼吸をするように
していますもぐもぐニコやしの木キラキラ
(朝7時台の"のりたま"のお散歩コースは、いつもほぼ人は居ないですが、深呼吸する時以外は必ずマスクの着用はしています)



やはりお外の空気は
美味しいですねもぐもぐやしの木キラキラ




それでは
今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ


パグ「みんな、おはようだお太陽あしあと

今日の朝さんぽも
やしの木へ来てみたんだけど、
とっても気持ち良かったおやしの木あしあと

それじゃあ
今日も1日ふぁいとだおおにぎあしあと

あしあと



今朝のぼやき下差し

実は昨夜、イライラ星人が復活していまい
スーパー自己嫌悪に陥ってしまったのですが、
寝て起きて朝さんぽをしたら
なんとか人並みのニンゲンの心を取り戻しましたもぐもぐおにぎ
コントロール。コントロール。笑
頑張るのだ私もぐもぐおにぎ。笑



インスタグラムもやっており
ます
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し