本日のお洋服もぐもぐ❤︎❤︎❤︎下差し


●ボーダーカットソー 数年前のZOZO
●リブワイドパンツ and Me...
●スニーカー コンバース(ネイビー)

以上もぐもぐ
←最近、このワイドパンツが履きやすすぎて
こればかり履いております笑笑



今日履いている
こちらのリブワイドパンツ下差し
(私はブラックのLサイズ)

期間限定の20%OFFのクーポンが出てましたよもぐもぐラブラブキラキラ





そして、
本日、欲しかった色味が再入荷されていて、
勢いあまって
ポチったのはこちらもぐもぐおにぎ下差し

私は、ピスタチオグリーンのLサイズを
ポチりましたよ恐竜くん恐竜くん恐竜くん

送料も、こちらはなぜだか無料だったので、
めちゃくちゃ良いお買い物が
できましたもぐもぐお願いグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




いやはやもぐもぐおにぎお茶
今は、世の中には
可愛くてプチプラなお洋服が
沢山ありすぎて、
選ぶのがなかなかに大変ですが笑
(選ぶのが楽しいのですが笑)

またオススメがあったら
載せますもぐもぐおにぎキラキラ




本日のおまけ下差し

お写真を撮り終えたら、



なぜだか私の足の間に
入ってきた"のりたま"パグパグパグ


インスタグラムもやっており
ます
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し