私、少し前に
髪の毛を暗くしたばかりなのですが、、






まさかの、


もう明るくしたくなってきてしまいましたもぐもぐ。笑笑



暗い色が
しっくりはきたのですが、
どうも気温が暖かくなってくると
髪色を明るくしたくなるのですよねもぐもぐおにぎ。。。






"もう、一生髪型が
定まりませんもぐもぐもぐもぐもぐもぐうずまきもやもや"



という、



"好きにすれば?"
"勝手にして?"

な、どうでもいいお話でしてたもぐもぐうずまき
←土下座🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️





ちなみに、

パグ犬にも
"サマーカット"スイカハサミがあるそうなので笑
今年の夏は"のりたま"氏、
"初サマーカット"をしようかと、
こちらも悩み中でありますおにぎパグあしあと




パグ「お世話係が、
一生髪型が定まらないらしいんだけど、
実はおいらも、今年の夏は
サマーカットに挑戦して
みようかと思ってるんだけど、
変になったら嫌だから悩むおおにぎあしあと

また、サマーカットにしたら
報告するおハサミあしあと

あしあと



私も、"のりたま"氏も
悩めるお年頃でありますもぐもぐパグハサミあしあと笑笑



インスタグラムもやっており
ます
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し