おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ



今朝の"のりたま"さんぽパグ下差し







本日も、とっても元気に
沢山歩いておりましたパグ太陽あしあと





そして、


今朝も、気持ちのいい
快便でありましたパグあしあと
←このフォルムたまらんです笑笑




今朝は、7時台でも暑いくらい
天気が良かったのですが、
また午後から
天気が崩れるみたいなので、
今日もおウチでオトナシク
過ごしたいと思いますもぐもぐおにぎお願い
(晴れていても、基本おウチで過ごしていますが笑)


それでは
今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ


パグ「みんな、おはようだお太陽あしあと

今日も、お天気が悪いところが
多いみたいだから、
ゆっくりおウチで過ごすといいおにんじあしあと

それじゃあ
今日も1日ふぁいとだおおにぎあしあと

あしあと



ちなみに、


今日は、初めてのお散歩コースを
歩いてみましたが、
森のような場所を発見して、
終始3人で大興奮でありました
もぐもぐパグニコやしの木



インスタグラムもやっており
ます
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し