おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ




今朝の我が家のリビングおにぎ下差し



朝日が差し込むと、
お花がより一層綺麗に見えますねもぐもぐ💐❤︎




そして先日、

「最近、パグちゃん
抜け毛すごくないですかびっくり?」

とコメントを頂いたのですが、


今朝だけで、
これだけの収穫がありましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


体感としは、
"のりたま"氏の抜け毛事情は、
1年中抜けまくりな感じがしますが笑
(若いと常に抜け毛が多いそうですパグ

確かに最近、暖かくかってきて、
夏毛に生えかわろうとしている感じが
あるので笑


パグちゃんなどの、
抜け毛の多い犬種と
一緒に暮らしている方は、
引き続きブラッシング&コロコロ
頑張りましょうもぐもぐルンルン太陽



それでは
今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ


パグ「みんな、おはようだお太陽あしあと

今日は関東は、夏日になるらしいから、
しっかり水分補給して、
熱中症には気をつけてるだおおにぎあしあと

それじゃあ
今日も1日ふぁいとだお日本国旗あしあと

あしあと




そしてそして、
昨日のこちらの記事下差し

私、完全に"邦画"と"洋画"を
読み違えておりまして泣笑

Netflixの"邦画"のオススメを
聞いてくださっていたのに、
"洋画"をオススメしてしまいましたもぐもぐうずまきお願い
(コメント欄で教えてくださった方、ありがとうございますえーんキラキラ


Netflixにある邦画でオススメですと、

●マザー

●サバイバルファミリー

●万引き家族

●謝罪の王様

●下妻物語

辺りがオススメかもですもぐもぐハートキラキラ


最近の作品だと、「マザー」は
なかなかに衝撃的でしたが、
歪み続けていく親子愛の果てに
待ち受けている結末は、
悲しすぎるものがありましたが、
映画としてはとっても面白かったですもぐもぐ

サバイバルファミリー、
謝罪の王様、下妻物語あたりは、
笑える要素がたっぷりの映画に
なっているので、
楽しい気分を味わいたい方には
オススメですもぐもぐルンルンハート


朝から長くなりました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️。



インスタグラムもやっており
ます
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し