明日から世の中はGWということで、
今回は、最近見て面白かった映画を
勝手に載せていきたいと
思いますもぐもぐおにぎお願いルンルン



全てアマゾンプライムで
見た映画になります下差しやしの木


星

●勝手にふるえてろ●

こちらは、恋愛経験のない主人公の女性が、
学生時代に好きだった同級生を、
大人になっても頭の中だけで想い続けている日々送っている中で、リアルな生活の中で彼氏ができて、そのリアル彼氏と、学生時代の同級生への脳内片想いを同時進行していくお話なのですが、
とにかくテンポもよくて、クスりと笑える所もあり、あっという間に見終わってしまい、恋愛映画としてはかなり面白かったですもぐもぐキラキラキラキラ
「過去のイケメン男か、現在の居心地の良い男か。」この2人の男で揺れ動く女心がとてもリアルで、共感できる方は、ものすごく共感できると思われますもぐもぐハート!






星
●彼女がその名を知らない鳥たち●

こちらは、コメディの要素はなく
けっこう重めな恋愛映画になっておりますが、
個人的にはかなり見入ってしまい、"愛"について色々と考えさせられる面白い映画だったと思いますもぐもぐお願いお願いお願い
男女の関係における"究極の愛"というか、
"それを愛と呼ぶのだろうか?"
というか。笑
一緒に居る相手によって、こうも人生の歯車が狂っていくのかと思うと、少し怖くもなりましたが、"愛"についてGWに考えて見たい方は、是非見てみてくださいませもぐもぐ!




星
●隠れビッチやってました。●

こちらは、ものすごいタイトルですが笑笑
内容としては、無限に男を落とすことだけを生き甲斐に生きていた主人公の女性が、1人と男性と、ちゃんと向き合って恋愛をすることによって、戸惑ったり、ブチギレたり笑、悲しい気持ちを知ったりしながら、女として、人間として変わっていく様子を描いており、コメディ要素かなり強めの爽快なラブコメディといった感じでありましたもぐもぐおにぎ!
主人公の女の子、すごく可愛いのにものすごく振り切った演技をしていて、面白すぎましたよもぐもぐ!笑笑
注意こちらはアマゾンビデオで有料です)





星
●イエスマン●

こちらは有名な映画なので
ご存知の方も多いと思いますが、
これまたとっても良い映画でありましたもぐもぐキラキラルンルン!!
人生における全ての出来事に対して、答えを全て"イエス"に変えていくこで巻き起こる様々なことを面白おかしく描いており、主人公が人間として成長していく過程がかなり人間らしくて笑
そして最終的には、自分にとって本当に大切なものは"イエス"の中にあるのかどうか。
といった感じの映画でありましたもぐもぐおにぎラブラブ




以上の4本が、
最近見た映画では面白かったですもぐもぐキラキラ

最近は、韓流ドラマは
少しお休み中でして笑
(見たいドラマは沢山あるのですが、今は長いドラマを見る気力がなかなか湧かず笑)
映画をサクッと見るのに
ハマっているので、
また面白い映画がありましたら
また載せますもぐもぐおにぎルンルン



インスタグラムもやっており
ます
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し