本日の寝る前の、
"見返り美人"ならぬ、
"見返りのりたま"パグおにぎ下差し





"のりたま"ファンの
方々は、もうお気付きかと
思いますが、
この角度の"のりたま"氏の写真は、かなりレアものでありますパグパグパグお願いキラキラ


本日も、貴重な写真が撮れて、
大満足の1日でありましたもぐもぐおにぎお願いラブラブ





コメントのお返事です下差しおにぎ

星

コメントありがとうございますもぐもぐラブラブ
そして、私実は、
今までちゃんと"かかと"のケアというものを
したことがないのです泣笑

しかしながら、
最近ちょうどYouTubeで
"かかとケア"について色々調べていて、
タイムリーにこちらを購入していました下差し



●babyfoot 60分用 
Mサイズ

ですもぐもぐ!


こちら、
30分用と60分用があって、
さらにSサイズと、Mサイズがあって、

私は60分用のMサイズにしましたもぐもぐラブラブ

商品が届いて試してみたら
またブログに載せますお願いキラキラ


ちなみに、
参考にさせて頂いたYouTubeは
こちらの"やみちゃんねる。"さんです下差しおにぎ


babyfootの効果を
すぐに知りたい方は、
一度こちらをご覧になると
わかりやすいかもですもぐもぐ太陽
(私はまだポチったばかりで商品が届いておらず、効果が出るのも1週間後になるみたいなので🙇‍♂️)




それでは
今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz


パグ「みんな、元気かお星空

おいらの見返りショット
なかなかイケてるでしょあしあとキラキラ

それじゃあ
今日も1日お疲れさまだおおにぎあしあと

おやすみだおあしあとzzz

あしあと


インスタグラムもやっており
ます
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(本日もオススメ品や、購入品を追加で色々と載せておりますので、よろしければ遊びに来てくださいませ♡)
豚ラブラブ下差し