本日のお洋服もぐもぐ❤︎❤︎❤︎下差し


●ブラウス ZARA(去年セールで千円くらいだったやつ)
●タックキュロットパンツ ships


以上もぐもぐ




キュロットパンツはこちら下差し



こちらのパンツ、
ブラックを去年購入したのですが、形も綺麗で、ウエストもゴムで履きやすすぎたので、色違いでブラウンも購入しており、本日はブラウンを履いておりますもぐもぐラブラブ(ブラウンはセールで購入できたので40%OFFの¥5346円でした♡)



ブラウンのキャロットパンツとか
合わせにくく感じるかもしれませんが、
上差しのように柄ブラウスを合わせたりするとキレイ目でも履けますし(足元はパンプスでも、敢えてぬけ感を出す為にビーサンとかでも可愛いと思います)、




こんな感じで、
スエットでカジュアルに着ても
かわいいので、
とってもオススメですもぐもぐ❤︎❤︎❤︎
←白ティーを中に着て、下から出すと
小慣れ感が出てオサレに見えるらしいもぐもぐおにぎ


スエットはこちら下差し

ヴィンテージみたいなスエットで
めちゃかわでありますもぐもぐおにぎラブラブ




足元は、最近いつも履いてる
こちらのサンダル下差し


本当にいつも履いているもぐもぐ🩴🩴🩴
←そしてまだまだ寒すぎる笑笑



そんな感じのお洋服で
ありましたもぐもぐ❤︎❤︎❤︎



お洋服の詳細は、
上差しの各お洋服のタグ?笑
からもご覧いただけますし、
こちらからもご覧頂けます
豚ラブラブ下差し
(他にも色々と、オススメ品や購入品など載せておりますもぐもぐおにぎラブラブ


インスタグラムもやっており
ます
下差しパグおにぎお団子