先日、アイシャドウ探しの旅に
出てきたとブログに書いたのですが笑


無事に、人生初めての
とっても可愛いアイシャドウを
(あと、チークも笑)
購入してきましたもぐもぐおにぎ下差し


どちらもアディクションのもので、

●アイシャドウ パール 023P
●チークポリッシュ 26

の2点になりますもぐもぐもぐもぐもぐもぐラブラブ
 



アイシャドウは、
ベージュ系のパールの入った
とっても肌馴染みの良い色味で、
アイホール全体に塗っても、
涙袋に塗ってもすごく可愛いですもぐもぐハートハート
←色味分かりづらくて本当にすみません泣





チークポリッシュは、
液体チークなので
粉っぽくならずに
かなり自然に肌に馴染むので、
これまたとっても使いやすくて
色もとってもとっても可愛いですもぐもぐラブラブラブラブ
←私はオレンジ系の色味にしました🍊♡




私が今までアイシャドウを
塗らなかった理由は、

白い画用紙に黒い線を描いた方が
ハッキリするように、
アイシャドウを塗ることで
アイラインがぼやけて
目が小さく見える気がしたのですよね笑


でも、今は
アイラインはブラウンで
薄く描くくらいですし、
つけまつ毛もやめて
マスカラはブラウンかオレンジですし、

今のメイクには
逆にアイシャドウは必要だと
感じておりますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ






そして、
文字や写真のみでメイク用品などを
お伝えするのもなかなかに難しいので
(←私の語彙力が皆無なせいで本当に申し訳ありません泣笑)

来週あたりに
インスタグラムのアカウントで
久しぶりにインスタライブを
やろうかと思っており、
その時に、メイク品のお話しなども
できたらと思っております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


日時などの詳細は、
またインスタグラムのストーリーズで
お知らせしたいと思いますもぐもぐおにぎお願い


ご興味のある方は、
よろしければ
遊びに来てくださいませもぐもぐおにぎ太陽



"のりたま"氏も
出演予定でございますパグパグパグあしあとハート


ずっとインスタライブ
やるやる詐欺をしており笑
まさかの10ヶ月ぶり?
くらいになってしまったので笑
来週はやりたいと思いますお願いパグラブラブ



インスタグラムはこちら
下差しビーグル犬しっぽ桜桜

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し