本日、私と"のりたま"氏用の
新しいお布団が届きましたもぐもぐパグ桜



パグパグパグ



今までは、シングルのお布団に
"のりたま"と2人で寝ていたのですが、
(くじくじは、寝室のダブルベッドで1人で寝ております笑笑)
なんせ、寝ている時の
"のりたま"の主張がすごく笑

私が床に追いやられることも
多々ありまして笑笑


随分前から"くじくじ"に、

「新しいお布団買えば?ニコ
"かい"、すごく沢山寝る人だから
お布団に居る時間を、もっと快適に
過ごせるようにした方がいいと思うよニコ

と言われていたのですもぐもぐお願い星空




なかなか新しいお布団を
探すのも面倒だったので、
シングルのままずっと過ごしていましたが、
無事に購入できて良かったですもぐもぐキラキラ





"のりたま"も
気に入ってくれたようなので
良かったですパグ星空星キラキラ



しかしながら、


なぜ、今回はオリーブグリーンに
したのだろう、私もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


ポチった時に何を思って
グリーンにしたのか
どうしても思い出せないのですよねもぐもぐお願い


まぁ、可愛い色なので
よしとしましょもぐもぐもぐもぐもぐもぐクローバー




それでは
今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz

パグ「みんな、元気かお?桜

新しいお布団
なかなかいい感じだから、
ゆっくり眠れそうだお星空あしあと

みんな、今週もお疲れさまだおおにぎあしあと
おやすみだおあしあとzzz

あしあと



こちらのお布団セットを
ポチりましたもぐもぐおにぎクローバークローバークローバー

楽天roomに
載せております下差し桜



インスタグラムもやっており
ます
下差しビーグル犬しっぽ桜桜