本日、このような
コメントを頂きましたもぐもぐラブラブ下差し


とっても嬉しいコメントを
ありがとうございますぐすんラブラブお願いキラキラ


もはや私の趣味であり、
日課である
"のりたま"氏の写真撮影パグカメラカメラカメラ


そんな、私の撮った写真で
お仕事の合間に癒されて頂けて
とってもとっても嬉しく思います!えーんラブラブ


これからも、
"のりたま"のベストショットを
日々更新できるように
頑張りますパグチューリップカメラもぐもぐ




そんな本日の、
晩ごはんから
食後の我が家パグニコ下差し



今日、私がお昼ごはんに食べた
玄米フェットチーネのパスタを、
"くじくじ"には、晩ごはんに
作ってあげましたもぐもぐパスタナイフとフォーク


上差しこちらのパスタですパスタ


くじら「普通のパスタより
こっちの方が美味しいニコパスタキラキラ

と言って、
食べてくれたので
良かったですもぐもぐお願い桜桜桜




食後はこんな感じニコパグ下差し




あしあと






本日も、
爆かわいい"のりたま"氏で
ありましたパグおにぎおにぎおにぎ桜



それでは
今日も1日お疲れさまでしもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz


パグ「みんな、元気かお?あしあと

おいらは、今日は
ムンクの叫びの練習をしてるおゲッソリあしあと


パグ「どうだお?似てるかおゲッソリ桜

実は、このお顔
とっても難しいんだおおにぎうずまきあしあと

それじゃあ
今日も1日お疲れさまだおおにぎあしあと

おやすみだおあしあとzzz

笑笑あしあと



皆様、いつも"いいね"コメントを
ありがとうございますぐすんお願いキラキラ
コメントは、全てには個別での返信が
できていないのですが、
全て大切に読ませて頂いておりますぐすん桜ラブラブ
本当にいつもありがとうございます(>_<)!ラブラブ


インスタグラムもやっており
ます
下差しビーグル犬しっぽ桜桜

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し