先日、

"我が家の洗面所を
見てみたいですキラキラ"

というコメントを頂いたので、

今回は我が家の洗面所を
ご紹介したいと思いますもぐもぐおにぎお願い



しかしながら、
本当に何の変哲もない
普通の洗面所になりますので、
あまり期待をしないで頂けると
幸いです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️笑




それでは早速もぐもぐおにぎルンルン



まずは全体はこんな感じ下差し


普通すぎますねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



下に置いてあるもを
説明するともぐもぐ下差し



こんな感じもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


個人的には
ニトリのタオルハンガーを
洗面所に置いてから、
使用済みのバスタオルや
バスマットをすぐに干せるので、
とっても重宝しておりますもぐもぐキラキラ!


これを洗面所に置くまでは、
使用済みのバスタオルは
ソファにかけたり椅子にかけたり笑
行き場を失っていたので、
バスタオル問題を抱えている方は
とってもオススメですお願い桜



続いて水回り下差し




こんな感じもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
(私が写らずに撮影するのは不可能でした笑)



セリアの珪藻土のフリープレートの上に
私のスキンケアや洗顔などを
置いておりますもぐもぐキラキラ
(小顔マシーンも頑張って毎日使っております笑)




"くじくじ"の髭剃り掛け、
ハンドソープの容器もセリアですもぐもぐキラキラ



あとは、


私も"くじくじ"も目が悪く
コンタクトを使っているので、
コンタクトの洗浄ケースを
洗ってすぐに乾かせるように、
こちらもセリアの石鹸置き?を
使っておりますもぐもぐキラキラ


友達がこうやって使っていたのを
マネしましたが、
すごく便利ですよもぐもぐキラキラブルーハーツ



歯ブラシ立ては
KEYUCAのものですもぐもぐブルーハーツ




あとだと、


洗濯機の上には
洗濯ネットを置いてありますもぐもぐブルーハーツ
(入れ物はどこのものか忘れてしまいましたアセアセ



収納系だと、洗面所の下には
掃除用具、洗剤のストック、入浴剤などが
雑に入っております下差し




最後に、


備え付けの収納には、
ハンドタオル、バスタオル、
私と"くじくじ"の肌着、下着、
私のトレーニングウェアなどを
入れておりますもぐもぐ桜

洗面所に肌着や下着を置くの
とっても便利でいいですよもぐもぐキラキラお願い





ザッとではありますが、
我が家の洗面所は
こんな感じでありますもぐもぐお願いうずまき

普通すぎてすみませんもぐもぐ。泣笑



今度は、キッチンなども
載せられたらと思いますもぐもぐお願い



以上、
我が家の普通すぎる
洗面所でした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️笑



インスタグラムもやっており
ます
下差しビーグル犬しっぽ桜桜

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し