本日の晩ごはんもぐもぐ割り箸下差し

●はさみれんこんハンバーグ
●かぼちゃの荷物
●岩下の新生姜

以上もぐもぐ
(今日は"くじくじ"がごはん軽めでいいと言うので、おかずだけ作って私は先に食べました割り箸




れんこんのはさみハンバーグは、
こちらのレシピを見て作りました下差し桜


いつもの簡単レシピよりも
こねたり、はさんだり、と
少々手間はかかりましたが笑

その分、
味は美味しかったですもぐもぐお願いラブラブ





かぼちゃの煮物は、
今日母から貰ったかぼちゃを
使いましたが、
甘くてとっても美味しかったですもぐもぐまじかるクラウンキラキラ
(味付けは麺つゆと、みりんです)




そして、



岩下の新生姜が
今日のおかずに絶妙に合っていて、最高に美味しかったですもぐもぐ!!!!キラキラ
←岩下の新生姜最強お願い




私は今日は結局
お昼寝はすることなく、
頑張って晩ごはん作りをしたので、
"のりたま"氏と一緒に
既に限界パグでありますもぐもぐパグzzz
←毎日寝ても寝ても眠い笑笑


これからコメント返しの旅に出て、
限界がきたら寝たいと思いまますお願いラブラブ

全てにはお返事が出来ないと
思われますが、
毎日全て大切に読ませて
頂いておりますお願いぐすんキラキラ
いつも"いいね"コメントを
本当にありがとうございますもぐもぐおにぎラブラブ


それでは
今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz


パグ「みんな、
今日も1日お疲れさまだおおにぎあしあと

おいらは、もう眠たくて限界パグだおもやもやあしあと
おやすみだおあしあとzzz

あしあと


インスタグラムもやっており
ます
下差しビーグル犬しっぽ桜桜

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し